SSブログ

お名前シール 算数セットの通販情報

入学準備 算数セットに名前をつけるのは大変です。。。お名前シール 算数セットがあると楽ですよ! お名前シール 算数セットは通販で購入できます!

 

お名前シール 算数セット用を通販で購入するならココ! [便利グッズ]



小学校へ入ると、算数で算数ボックスを使います。

算数ボックスはかぞえ棒、おはじき、カードなどが入った算数セットです。

その算数セット1つ1つに名前をつけなくてはいけません。。。

おはじきにかぞえ棒。。小さいですね。。細かいですね。。。

はっきり言って、疲れます! 私は疲れました。。

おはじきの小さい名前用シールに自分で名前を書いて、おはじきに貼りつける。。。疲れますよ。。。

この疲れる作業をすこしでもラクにするなら、お名前シール 算数セット用を使いましょう!

このお名前シール 算数セット用は防水仕様でシール自体が塩ビなので
名前の文字がにじんだり色抜けしたりしません。

このお名前シール 算数セット用の良いところは
おはじき用シール1枚に苗字・名前がすべて入るところです。

たいてい、おはじき用シールは苗字で1枚・名前で1枚となっています。
これだと、おはじきに2枚シールを貼らなくてはいけませんね。
このお名前シール 算数セット用は1枚貼るだけですむので貼る手間が半分に♪

通常価格 2,000円⇒1,575 円!送料・メール便240円
お休みを除く1週間くらいで出来上がり、発送されます。

入学準備、いろいろありますので、少しでも負担を軽くしましょうね♪

⇒お名前シール 算数セット用 防水仕様の詳細はコチラ!


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

フォーランドフォレックス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。